【12月28日(月) 国内市況と終値】
tk1228

*週明け28日の金は小反発。NY金時間外は下落していたが、為替が円安で進行したため、買いが優勢となった。白金は、NY白金時間外が反発し、為替も円安で推移したため小幅続伸。NY白金は12月の米連邦公開市場委員会(FOMC)で利上げが決定された後の下げ幅が限定的だったことで、買い戻しが先行している。

*週明け28日の中東産原油は反発。NY原油時間外は軟調に推移しているが、為替が円安に振れているため、買いが優勢となった。石油製品も原油に連れて堅調。

*週明け28日のゴムは3日続落。為替は円安で推移したものの、上海ゴムの下落を受けて売りが優勢となり、下げ幅が拡大した。テクニカル的には170円の上値抵抗線に押し返された格好になっている。

*週明け28日のトウモロコシは反発。シカゴ時間外相場が底堅く推移し、為替も円安となったことで買いが優勢となった。一般大豆はまちまち。

*週明け28日の東京外国為替市場のドル円相場は、日経平均株価の上昇を受けてドルが買われ、120円台半ばで小幅高で推移している。

*週明け28日の日経平均株価は、押し目買いを受けて上昇。為替が円安気味に推移したことで買いが優勢となった。

*第46回 『おしえて陳さん』 
http://www.sunward-t.co.jp/movies/oshiete/