【1月26日(火) 国内市況と終値】
tk0126

*26日の金は4日続伸。25日のNY金が上伸したため、買いが優勢となった。昨日のNY原油は一時30ドルを割り込み、これが株下落の原因となった。市場が不安定な動きをしており、リスク回避の金買いが入っているようだ。白金は3日続伸。

*26日の中東産原油は4日ぶりに大幅反落。25日のNY原油が供給過剰懸念で急落し、時間外相場が30ドルを割り込んだため、売りが優勢となり、サーキットブレーカー(CB)の発動を交えて下げ幅を拡大した。石油製品も原油安を映して軒並み大幅反落。

*26日のゴムは、原油安、円高、株安を受けてサーキットブレーカー(CB)の発動を交える大幅安となった。

*26日のトウモロコシは円高を受けて小安い。一般大豆も軟調。

*26日の東京外国為替市場のドル円相場は、日本や中国の株安が嫌気され、118円を割り込んだ。

*26日の日経平均株価は、3日ぶりに大幅下落となった。25日のNYダウは原油価格の下落を受けて大幅に値下がりしたため、売りが優勢となった。


第49回 『おしえて陳さん』 
http://www.sunward-t.co.jp/movies/oshiete/

第50回 『おしえて陳さん』 
http://www.sunward-t.co.jp/movies/oshiete/