【6月28日(火) 国内市況と終値】
tk0628

*28日の金は4日ぶりに反落。NY金時間外が前日比マイナスに転じたため、売りが優勢となった。白金も、NY白金の下落を受けて売られた。ドル円相場は下げ渋りを見せ、英国の欧州連合(EU)離脱決定を受けたリスク回避姿勢も徐々に落ち着いてきたようだ。NY金も2日続けて上ヒゲが出現して、高値警戒感が出てきているようだ。利益確定売りに、調整安場面も迎える可能性もありそうだ。

*28日の中東産原油は、NY原油安を受けて反落。石油製品も原油安に追随して反落。先週から、原油相場は需給要因よりも英国の欧州連合(EU)離脱に絡むリスクオフ要因で動いており、外部環境が落ち着くまでは不安定な展開が続きそうだ。

*28日のゴムは小幅安。米欧原油安や世界経済の不透明感を背景に反落して始まったが、日経平均株価が反発に転じたため、下げ幅が縮小した。

*28日の東京外国為替市場のドル円相場は、日経平均株価の動きに合わせて上下し、101円台後半で保ち合った。ドル円は、株高で底堅いものの、英国の欧州連合(EU)離脱決定が圧迫要因となり、上値が重い。

*28日の日経平均株価は小幅続伸。27日の欧米株が下落したことを嫌気し、朝方は下落し、一時は前日比300円を超える場面もあった。ただ、為替の円高が一服すると買いが入り、プラスに転じた。

第71回 『おしえて陳さん』 
http://www.sunward-t.co.jp/movies/oshiete/